人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれはかずっちゃ。7ヵ月間の研修を終えて、今から新しいことに取り組みたいと思い始めました。日々勉強。これを人間忘れないようにして、熊本県の代表という誇りを勝手に掲げて積み重ねていきたいと思います。


by kazucchaa

ブログはじめました!!

「冷やし中華はじめました」的な感じでブログをはじめた熊本県民34歳(♂)です。

中小企業診断士という資格を目指し、東京の某所にて修行中でしたが、もうすぐ地元熊本に帰り、愛する妻と娘と息子のもとに帰ります003.gif

ぼちぼち更新しますので、カズッチャブログをよろしくとです070.gif
by kazucchaa | 2010-07-02 09:39 | 日記