おれはかずっちゃ。7ヵ月間の研修を終えて、今から新しいことに取り組みたいと思い始めました。日々勉強。これを人間忘れないようにして、熊本県の代表という誇りを勝手に掲げて積み重ねていきたいと思います。


by kazucchaa

卒業前の北海道旅行

大変だった養成課程(自分の退寮日)も残すところあとわずか

7月4日から6日までの日程で行ってきました。

楽しかったなぁ。よく食ったなぁ。って感じです。

特に、函館山の風景は絶景!! 連れてってくれて、ありがとう

記念に写真を公開します。
d0179179_16281480.jpg


いやー世界の3大夜景の一つと言われるだけのことはあって、ホントにきれいでした。

時が流れるのを忘れるぐらい、心が落ち着いた瞬間でした。

つづきは、後ほど
[PR]
by kazucchaa | 2010-07-08 16:33 | 観光・旅行